月刊商人舎2020年2月号、本日発刊しました。
特集タイトルは Low Price Presentation 「安さ」と「安さイメージ」の研究
昨年10月の消費税増税以降、低価格消耗戦が続いています。 もちろん価格を下げる努力は大事ですが、 「一番安く」なくとも、 「より安く」をアピールすることは可能です。 「安さのイメージ」づくりはどんな企業でもできるはずです。
日本、そしてアメリカを代表する 8社のディスカウント小売業から学ぶ、 月刊商人舎2月号です。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202002
今月もご愛読をお願いします。
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.