月刊商人舎2021年1月号を発刊しました。
特集タイトルは 「キャズム」を凌ぐ COVID-19禍を乗り越えるリテール経営戦略
コロナ禍によって経済も経営も大きなキャズム(溝)が生じます。キャズムを乗り越えるために何をすべきかを提案しています。
特別企画は「ツルヤ『群馬前橋の陣』」。2020年11月、群馬権前橋市に長野の超優良スーパーマーケットのツルヤが出店しました。前橋を本拠地とするベイシアとフレッセイ、群馬のとりせん、埼玉のヤオコー、ベルクが競争を繰り広げる地に飛来したツルヤ。商人舎クリニックチームが徹底分析しています。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202101
今月もご愛読をお願いします。
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒
https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.