月刊商人舎2021年12月号、発刊しました。 特集は、 Progressive Presentation 「陳列と演出の技術」はコロナ禍で進化した!!
特集タイトルの「Progressive」は「進歩的な」という意味です。今月号は現代のプレゼンテーションを考察しました。コロナ下で明らかに変わってきたポイントを結城義晴の「特集のまえがき」でまとめました。
ケーススタディは「サミットストア大田中央店」と「ロピア京都ヨドバシ店」です。
また鈴木哲男さんは「プレゼンテーションKPI論」、鈴木國朗さんは「陳列テクノロジー」を論じています。
特別企画は、 2021年度上半期決算資料集
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202112
必読の実務特集です。 今月もご愛読ください!
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
月刊商人舎は年間購読が基本ですが、 バックナンバーをご希望の方は単品販売いたします。
12月号も絶賛発売中です! ※こちらのバナーをクリックすると、 12月号の申込書をダウンロードできます。
<ご注文方法> magazine@shoninsha.co.jp 宛てに 氏名、送付先、連絡先、希望月号、購入部数を入力の上、 メールをお送りください。
※1冊1500円(税別) ※購入冊数に応じ発送手数料を別途頂戴いたします。予めご了承ください。
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.