月刊商人舎3月号を発刊しました。 特集タイトルは 販促X コロナはPromotionをMarketingに変える!
3月号は、コロナ禍で変化する小売業の販促に焦点を当てました。 座談会では、小売業のマーケティングをサポートするブルーチップ(株)、(株)クレオ、(株)リテール総合研究所の3名と、コロナ禍の販促の変化と今後について徹底討論。
鈴木哲男さんと島田陽介さんそれぞれの「販促論」も必読です。
また特別企画では、1月と2月にオープンした(株)カスミの新フォーマット「BLANDE」の開発物語を塚田英明常務に語ってもらいました。50枚を超える写真で、ブランデを余すところなく紹介します。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202203
今月もご愛読ください。
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
★月刊商人舎は年間購読が基本ですが、 バックナンバーをご希望の方は単品販売いたします。 <ご注文方法> magazine@shoninsha.co.jp 宛てに 氏名、送付先、連絡先、希望月号、購入部数を入力の上、 メールをお送りください。 ※1冊1650円(1500円+10%税) ※購入冊数に応じ発送手数料を別途頂戴いたします。予めご了承ください。
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.