月刊『商人舎』2016年5月号、発刊しました。
PB(プライベートブランド)の責任 ポストモダンの小売業ブランド―その新戦略的意味を解明する
小売業の自主企画ブランド、「プライベートブランド」。 その役割と責任は企業にとって大きい。
結城義晴が改めて「PB」について、詳しく整理し、 『デュアル・ブランド戦略』を執筆された 法政大学の矢作敏行名誉教授が長編書き下ろし論文を寄稿。
そして、「PB」に関する意見を全国の主婦に緊急アンケート。 主婦の生の声は非常に正直でした。
http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201605
ぜひ、今月もご愛読ください。
<月刊『商人舎』編集部>
商人舎magazineのトップページはこちら ⇒ http://magazine.shoninsha.co.jp/
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.