月刊『商人舎』2015年2月号の特集は、 イオンスタイルを半裸にする 閉塞状況の日本総合スーパーに 風穴は開いたか!?
衰退する総合スーパーに活路を見いだせるか。 そのカギはやはり、 「セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング」にある。
今月号もどうぞ、ご愛読ください。 <編集部>
商人舎magazineのトップページはこちら ⇒ http://magazine.shoninsha.co.jp/
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.