月刊『商人舎』2016年8月号を発刊しました。
今月の特集タイトルは、 商品前線異常なし! ウェザー・マーチャンダイジングの決定的新機軸
ウェザー・マーチャンダイジングの考え方に 全国パネルのPOSデータを組み合わせ、 「商品前線」という新しいコンセプトを構築。
あらゆる商品が前線をつくりつつ、 日本列島の上を移動している。
今月もぜひ、ご愛読ください!
<月刊『商人舎』編集部>
商人舎magazineのトップページはこちら ⇒ http://magazine.shoninsha.co.jp/
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.