月刊『商人舎』2017年8月号、本日発刊しました。
今月の特集タイトルは、 「おためし」のおすゝめ!! 試食・試着・試用の経験価値Marketing
食品スーパーマーケットの「試食」、 アパレル、総合スーパーの「試着」、 そして、ドラッグストアやホームセンターなどの「試用」。
世の中、「おためし」であふれている。 経験価値マーケティングがあらゆる局面に登場している。
サミット、阪急オアシス、ユニクロ、カインズ4社のケーススタディと、 鈴木哲男、鈴木國朗、高野保男、3人のエキスパートが登場。 さらに全国の女性200名へ「おためし」に関して緊急アンケートを実施。
盛りだくさんの8月号、ぜひご愛読ください!
http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201708
<編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.