商人舎インフォメーション

2018年07月13日 (金曜日)

7月号は店づくりの「とんがり/らしさ/ユニークさ」!

月刊商人舎7月号の特集タイトルは…

とんがり/らしさ/ユニークさ
店づくりのポジショニング戦略方法論

201807_coverpage
ポジショニング戦略とは何か。
独自の「店づくり」をする4つの店舗スタディを通して、
このポジショニング戦略方法論を明らかにします。

Case Study1. アマゾン・ゴー
Case Study2. イオンスタイル西風新都
Case Study3. ライフ蕨駅前店
Case Study4. ファミリーマート Produced by ドン・キホーテ

http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201807

今月もぜひ、ご愛読ください!
<編集部>

年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/

「月刊商人舎」購読者専用サイト
月刊商人舎 今月号
商人舎 流通スーパーニュース
月刊商人舎magazine Facebook

ウレコン

今月の標語
商人舎インフォメーション
商人舎スペシャルメンバー
商人舎発起人

東北関東大震災へのメッセージ

ミドルマネジメント研修会
商人舎ミドルマネジメント研修会
海外視察研修会
商人舎の新刊
チェーンストア産業ビジョン

結城義晴・著


コロナは時間を早める

結城義晴・著


流通RE戦略―EC時代の店舗と売場を科学する

鈴木哲男・著

結城義晴の著書の紹介

新装版 出来‼︎

新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》

新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》
(イーストプレス刊)

新着ブログ
毎日更新宣言カレンダー
指定月の記事を読む
毎日更新宣言カテゴリー
毎日更新宣言最新記事
毎日更新宣言最新コメント
知識商人のためのリンク集

掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについて
Copyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.