月刊商人舎7月号の特集タイトルは…
とんがり/らしさ/ユニークさ 店づくりのポジショニング戦略方法論
ポジショニング戦略とは何か。 独自の「店づくり」をする4つの店舗スタディを通して、 このポジショニング戦略方法論を明らかにします。
Case Study1. アマゾン・ゴー Case Study2. イオンスタイル西風新都 Case Study3. ライフ蕨駅前店 Case Study4. ファミリーマート Produced by ドン・キホーテ
http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201807
今月もぜひ、ご愛読ください! <編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.