月刊商人舎2020年4月号、発刊しました。
特集タイトルは 真似る。 「模倣の経営戦略」の真贋
「真似る」ことで成長してきた小売サービス業。 しかしそれだけでは、どこも同質化してしまいます。 そこで重要なのが「希少性」と「模倣困難性」です。 今月は真似ることの神髄を追い求めました。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202004
今月もご愛読をお願いします。
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.