月刊商人舎2021年2月号を発刊しました。
特集タイトルは 「『キャズム』と破壊的創造(Breakthrough) ―ポスト・コロナの前に何を考え、何をするか?」
新型コロナパンデミックの始まりからニューノーマルが定着するまでの「キャズム」の今、「何を考え、何をするか」が重要です。
2月号ではそれを明らかにすべく、日本の小売流通業を代表する団体の皆さんと対談をしました。
日本スーパーマーケット協会会長、㈱ヤオコー代表取締役会長の川野幸夫さん。 国民生活産業・消費者団体連合会会長、㈱ゼンショーホールディングス会長兼社長の小川賢太郎さん。 日本チェーンストア協会の井上淳専務理事。 UAゼンセンの木暮弘副会長と流通部門執行委員・労働政策委員会事務局長の新井美穂さん。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202102
今月もご愛読ください!
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.