月刊商人舎2021年7月号を発刊しました。
特集タイトルは、 コロナは出店を遅らせたか? 2019・2020・2021(上期) 日本店舗開発総覧
コロナによって小売業の出店戦略がどう変化したのか、それとも変化はなかったのか。2019年から2021年上半期までの出店情報を一覧にし、分析しました。
特別企画1つめは「ツルヤ群馬みどり市の陣」。群馬2号店となるツルヤみどり店とその周辺競争をクリニックしました。
特別企画2本目は「ヤオコーの標準店と未来店」。4月と5月に連続して出店した三浦初声店、八千代緑が丘店、府中フォーリス店をビジュアル構成でお届けします。
盛りだくさんの7月号をぜひご愛読ください。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202107
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.