月刊商人舎5月号 Supermarket4.0の世界 ポストコロナの業態バージョンアップ論 を発刊しました。
5月号は「スーパーマーケット4.0」を宣言した(株)ライフコーポレーションの岩崎高治社長へ単独インタビューし、4月15日開店の「セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店」、4月28日開店の「ライフ カメイドクロック店」を徹底取材しました。さらに好調な「BIO-RAL」フォーマットについて掘り下げました。
特別企画では日本小売業のツートップであるセブンとイオンの2022年度2月期決算についてまとめました。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202205
今月もご愛読ください。
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
★月刊商人舎は年間購読が基本ですが、 バックナンバーをご希望の方は単品販売いたします。 <ご注文方法> magazine@shoninsha.co.jp 宛てに 氏名、送付先、連絡先、希望月号、購入部数を入力の上、 メールをお送りください。 ※1冊1650円(1500円+10%税) ※購入冊数に応じ発送手数料を別途頂戴いたします。予めご了承ください。
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.