月刊商人舎12月号を発刊しました。
「ポップアップ」のススメ ———「売り切れ御免」の期間限定商法。
「Pop Up」は「期間限定、売り切れ御免」の商法のことを言います。今号はそのポップアップの条件を整理し、同質化の競争から抜け出す方策を考察し、面白い商売の在り方を提案します。
また[特別企画]ズバリ評価!!23年度上半期決算、[特別研究]ヤオコー標準店進化モデル(松戸上本郷店)も掲載しました。さらに米国HEB最新店モデルは11ページの写真構成での紹介です。
今月号もご愛読をお願いします。<編集部>
★年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
★月刊商人舎は年間購読が基本ですが、 バックナンバーをご希望の方は単品販売いたします。
<ご注文方法> magazine@shoninsha.co.jp 宛てに 氏名、送付先、連絡先、希望月号、購入部数を入力の上、 メールをお送りください。
※1冊1650円(1500円+10%税) ※購入冊数に応じ発送手数料を別途頂戴いたします。予めご了承ください。
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.