2010年の総括と2011年に向けた展望、そして儲かる惣菜マーチャンダイジングのすべてを、
惣菜分野第一人者の日本フードサービス学院学院長・林廣美先生と、
商人舎代表取締役社長・結城義晴が熱くメッセージします。
「惣菜部門は儲からないのではなく、儲ける仕組みができていないだけ」。
スーパーマーケット惣菜部門の2011年マーチャンダイジング戦略と、
粗利益率アップのための商品施策を詳細に、存分に指南いただきます。
スーパーマーケットの経営幹部、惣菜担当者、または、メーカー・卸の営業担当の皆様に役立つ情報と
ノウハウをご提供いたします。
■セミナー詳細
日時 | 2010年11月16日(火)13:00~18:00 |
場所 | タイム24 東京都江東区青海2-45 ゆりかもめ「テレコムセンター駅」徒歩2分 |
定員 | 120名 |
参加費用 | 15,000円(税込) |
主催 | (株)商人舎 |
共催 | (株)日本フードサービス / (株)シェフ |
商品情報提供企業 | メーカー複数社 |
■セミナースケジュール
12:30~ | 受付開始(セミナー開始10分前には受付ください。) |
13:00~14:30 | 「食品マーチャンダイジング2010年の総括と2011年の展望~ 鳥の目、虫の目、魚の目」 結城義晴 |
14:45~16:45 | 「儲からない惣菜売場を儲かるようにするテクニックと戦略。 段階的攻略の方法を公開~年末年始の気をつけたい マーチャンダイジング」 林廣美 |
16:45~17:00 | 休憩(コーヒータイム) |
17:00~18:00 | 林廣美&結城義晴対談 「スーパーマーケットは店全体を惣菜化せよ~その課題と取り組み」 |
※一部変更する場合があります。
株式会社 商人舎 TEL:045-350-6651 FAX:045-313-1261